お迎えしたい。 | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

あけましておめでとうございます。

寒中見舞いですかね!

twitterは絶賛稼働中ですので、そっちをお時間あるときにチェケラしてくださいね~

@eve_step

*

お正月実家に帰ると父がますますイブに夢中ラブラブ

一緒に寝たい、抱っこしてたい、遊びたい。

なんと「これお年玉だぞ~ドキドキ」とイブの服のポッケに五千円札を入れてましたw
「いらないよ」と返すも「せっかくだから贅沢させてあげればいいのに」。

ついには犬を飼いたい、と母にオーラを出してるそうですにひひ
母、「また言ってるわ」と話しかけられてもスルーw

半分本気なので、近いうちに実家にイブのお友達ができるかもしれません音譜

個人的にはチワワがいいけど、父は豆柴がいいらしい。

父どうせ年寄るんだから軽いワンコにすればいいんだけどな。

こちらも色々けしかけてみますべーっだ!




Android携帯からの投稿