来年の手帳 | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

お店に色んな手帳が並び始めましたねアップ

あたしは現在「ほぼ日手帳」のカズンを使ってます。

見開きウィークリー(バーチカル)、マンスリーが魅力的だったんだけど重いんですよね汗

今測ったら900グラムでしたあせる

で、次はクオバディスにしようかとひらめき電球

やっぱり見開きウィークリーは最強の魅力。

この機能がない手帳は手帳にあらずビックリマーク

そのくらいバーチカルの見開きウィークリー人間なんです。

ちなみに…

あたしがほしいタイプは「家族や恋人の予定も管理できる」らしい。

うーん。
いくら彼氏でも予定の管理はめんどくせDASH!



Android携帯からの投稿