こんにちは、こんばんは

おはようございます!!


YouTubeチャンネル

「おじいさんは山へサバゲーへ」

 うえは です!


 わたくしごとではありますが、エナジードリンクのあの毒々しい色と飲んだ時の薬品チックなあの危ねぇ味(いい意味で)が大好きなんです!!

 特に黒い背景に緑の爪痕が3本入った、あのスタンダードなモンスターエナジーが大好きです。


そんなモンスターエナジーに新フレーバー。


デン!

赤色と黒色のやつ!!


 コーラが好きな僕。コーラ味という商品だけでも飛びつくのにこの見た目だけでも大好き。飛びつく。

 飲み口をキャップで閉めるタイプのあのデカい缶のモデルがコンビニに売っていました。

速攻で買いました。


 味は例えるならば駄菓子っぽい?チープなコーラ味。そして後味はコカコーラのさらに甘ったるい感じなのかな と予想していたのですが、それとは全く違い少し酸味がきいている感じ…

 コーラは「コカコーラ」の僕。 

 ん???コーラか?これ。

が第一印象。

あとサバゲー中に購入し、試合後とかにちょくちょく飲んでいたので まぁまぁなぬるさ。

冷やして飲めばよかったぁーー!!!