午前中の診察で手術傷口のテープも剥がれ、

簡易的なテープになりました。




全て順調に経過しているということで、

退院は明日で問題ないとのことおねがい


やっと普通に暮らせます。

普通に暮らせることがどんなに幸せなことかニコニコ

身をもって感じた9日間でした。




最後の夕飯をいただことうとしたその時、

担当医が「○○さーん!」と部屋に入ってきて、

「病理検査の結果は良性でしたよ!」と

伝えに来てくれました!!


実は8月上旬のMRIで、

一部腫瘍の形状から悪性を疑われ、

カルテに書いてある「○○○癌の疑い」

という漢字を見て、帰りの車で一人泣きました。


今からシングルマザーで頑張っていこう

と思っていた矢先に「癌」という文字は

もうお先真っ暗…。


主治医から手術を早く受けるように言われ、

旦那からは離婚を早く進めたいと言われ、

もう頭の中が混乱状態。


その日から肩こりが激しく、

左腕から左指先まで痺れが始まって、

癌が転移しているのではないかと

不安の憶測ばかりが駆け巡ったまま

入院を迎えました。


入院は楽しんではいたものの、

不安でいっぱいでしたが

晴れて良性報告が聞けたので

完全にホッと一安心ですウインク


私の砂肝君(左耳下の腫瘍)を

採取してくれた担当医、

ピンピンしてるのに献身的にサポートしてくれ

た可愛いナース達、

皆さんには本当に本当に感謝です。



今夜は入院最終日にして、

ワイ談仲間のおじさん達といろんな話しをしました。

みんないろいろあるんですね…。

おっさん先輩達からたくさんの言葉をもらい、

希望が見えた日でもありました。

笑って泣いて笑って泣いて、

最高の夜でした!


いよいよ明日は退院!

この病気は10万人に1人の割合らしく、

その確率だって稀なのに、

退院の日に台風直撃という稀さ。ww


完全に当たりくじいただきましたぁ〜爆笑


また幸運が訪れますように花火