↑朝ごはん



↑お昼ご飯



あっという間に術前最終日。


上げ膳据え膳、お昼寝パラダイス。

朝セブン、昼セブン、夕方セブン、夜セブン通い。

ラウンジで景色見ながらの読書、

YouTubeライブ三昧。

こんな生活も今日までです…ニヤリ

ついに、

今夜10時から明日の手術までは完全絶食です。


全身麻酔も初めてだし。

ピアス以来カラダに傷を入れるのも初めて爆笑

今までで一番の痛みは長男の出産時の陣痛。

疲労で血圧があがってしまい、

緊急で陣痛促進剤を投入し、

半分気を失いながら苦しんでました。

(ちなみに次男の時は長い陣痛に苦しむことなく、

ツルツルッと出てきたのでラクでして、

「あー!終わったぁ!お寿司食べたーい」

と旦那に言ったのを覚えてます。)


さぁ、今回の手術はどうでしょうか。

術後の傷の痛みはどうなんでしょうか。


本日の夕方セブンをもって

術前買い食いは終了しますおねがい

1日4回のセブン間食とお昼寝付き生活は

体が重いです。

入院を楽しむ要因の1つに、

間違いなく買い食いは含まれますね。







元気づけてくれようと毎日「今日の一曲」を送ってくれる友人がいます。

今日届いた曲は、

平原綾香さんの「おひさま〜大切なあなたへ」。

友人が10年前にこのPV映像をプロデュースしたそうです。

歌も素晴らしいけど、

映像も素晴らしい!!




この一年本当にいろいろあったけど、

家族(旦那除く)、古くからの友人、

いろんなタイミングで出会った友人、

お仕事仲間に支えられてきました。

そんなことを考えながら聴いていたら

涙が止まりません。

まさに今日の曲ですね。


このブログは家族と一部の友人しか知らないけど、

みなさんありがとうございます。 


明日頑張ってきます。