あんずちゃんとじゅんくんご来店。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です

今日も1日暑かったですねー!

カフェの前の田んぼが西海岸だったらなぁ🌴
と妄想しながらお仕事してました…笑


さて本日ご来店の可愛いわんちゃんをご紹介。

あんずちゃん ジャックラッセルテリア 7歳
{8F3557BB-C052-45D8-A3FF-CFCC49701394}
お隣の三重県からお越しくださいました!

おやつ3種盛りをご注文くださってありがとうございます♡


じゅんくん 7歳
{43BF971B-0DDA-48EF-8B82-487A36EFC107}

じゅんくんもおとなしくて、私たちの会話を聞いているようでした。

おやつ3種盛りをご注文くださってありがとうございました♡


じゅんくんもあんずちゃんも偶然保護犬さんということもあってか、空気を読むのがすごくお上手!!
{13090837-714C-4611-94F0-6BC7E1BE256B}

うちのやんちゃ姫モコとは大違いで仲良くクンクンしてて癒されました。


お暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。





8月はカフェは夏休みをいただきます。


9月2日(金)より再び、金曜・土曜・日曜のみ、週末営業の青空カフェ再開とさせていただきます。

10月22日(土)青空マーケット開催します。

お楽しみに〜(^_^)


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■隣の小さなアトリエでポーセラーツ教室やってます