昨日は青空マーケットにたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
こんな田舎の小さなカフェの小さなイベントに
10時にオープンしてからあっという間にたくさんのお客様で賑やかになりました!
素敵な作家の皆様のおかげでお天気にも恵まれて最高の青空マーケット日和となりました。
素敵なハンドメイド作品
おかげさまでハンバーガーも並んでくださってたお客様の目の前でお昼過ぎには完売してしまい、
大変心苦しく思っております。
なんとなく、そろそろ残りのバンズと今オーダー入ってる数を数えてみたほうがいいのではないかと数えてみたら、残りあと1つ!という状況でした
ハンバーガーはカフェでいつもご用意しているメニューでもありますので、食べ損ねちゃったお客様はぜひまた懲りずにご来店いただけましたら幸いです。
ご近所の方々、久しぶりに会いに来てくれた友人、遠いところ来てくださったお客様、すべてのお客様に心より感謝いたします。
週末営業の小さなカフェですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
ブログではお写真の貼り付け枚数に限界があるので、Facebookページの方でアルバムを作ったのでよろしければぜひご覧くださいませ。
*お忘れ物のベビーカーは今朝1番に取りに来てくださいました。
ありがとうございました!
■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
■滋賀県東近江市大沢町711-1