GUCCI。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

台風通過中の真っ只中、午後からほんの少し時間が合ったので主人と久しぶりに竜王アウトレットに行ってきました。

目的は主人の買い物。
私は買い物の下見~って感じで特に欲しいモノがなくついて行くのみ、のはずでした。笑

主人の買い物がほぼ終わり、帰りにバーニーズだけちょっとチェックしとこ~~と思って歩いてたら、バーニーズの何店舗か隣にいつの間にかGUCCIがオープンしてました!

7月31日に期間限定でオープンしたそうです。
期間は半年か1年か未定だそうです。


オープニングセールをやっててありえないくらいのディスカウント!
もう腰が抜けるかと思いました!
本当にいいんですか⁈っていうくらいのびっくらコン価格‼︎

GUCCIなんか滅多に着れないし、ちょっと袖だけ通してみようかな~と軽ーい気持ちで試着させてもらったら、あらサイズがピッタリ♡

うまいこと褒められて持ち上げられて気持ちよ~~くなってしまい…(^^;;

いいお買い物をさせていただきました♪

来月宝塚観に行くのでその時に着て行こうと思います(^_^)

{2CE26F41-F99E-453F-91EA-E9CEA570BB68:01}




sana




虹Soy+CAFEは8月1日~31日までまるまるいっぱい夏期休業として長期でお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 月,火