こんばんは☆
今日はカフェにOL時代の後輩ちゃんが遊びに来てくれてなんと20年ぶりの再会‼︎
ジョセフィーヌドレッシングを検索してたらこちらのBlogを見つけてくれて、私と一致してくれたみたいです。笑
20年の歳月を感じさせない位話が盛り上がりお互いの近況報告もできて、とても楽しいひと時でした。
Sちゃん、来てくれてありがとう~!
また来月もお待ちしてますよ~(*^^*)
夕方には近くの素敵なカフェのお姉さんがご来店くださったり♪
気になりながらまだ行ったことがないお店だったので近いうちに私も遊びに行きたいと思います。
こうしてお店をしていると新しい出会いももちろん嬉しいのですが、古い友人との再会があるのも本当に嬉しく貴重な時間だと思ってます。
いよいよ明日4月25日(土)はハンドメイドショップLEAPに出張カフェです。
今ではあちこちで見かけるようになったハンドメイドマルシェの先駆け的なイベント。
今年で何回目か数え切れないほどになってしまいました。
ちゃんと数えておけば良かったぁ…
今回の出張メニューは
ハンバーガー 600円
自家製キッシュ 200円
自家焙煎コーヒー 200円
いちごみるく 200円
マンゴージュース 200円
自家製キッシュは
ベーコン/きのこ/新じゃが/海老
の4種類用意していきます。
お楽しみに~♪
LEAPもカフェもどちらもご来店お待ちしております。
*4月25日(土)は誠に申し訳ございませんが、土日限定メニューのエッグベネディクトをお休みさせて頂きます。