ウェディングマルシェありがとうございました! | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

こんばんは♪


今日も近江八幡市にある結婚式場ヴィラ・アンジェリカさんのイベント【ウェディングマルシェ】に行ってきました。


今日のポーセラーツのブース前はお花屋さんに変わってました~!
おかげさまで昨日より今日の方がお客様の流れがあって賑やかだったのですが
穏やかな気持ちでいることができたのはお花のおかげかもしれません~♪
やっぱり生花があるのっていいですね~♡

image


ポーセラーツのワークショップにもご予約の方や飛び込みの方にもお越しいただきました。

ディスプレイの方も足を止めてご覧になって下さるお客様も多くて
たくさんの方にポーセラーツのことを知っていただけたかと思います。

ありがとうございます!


ワークショップ風景~♪

image

image

ご参加いただいたみなみなさまのお写真を撮り損ねてしまいました。
お子様からご夫婦様まで、皆様に楽しい!ハマりそう!と嬉しいご感想をいただきありがとうございます。


2日間で唯一完成作品を持っていただいたお写真がこちら♪
お顔を隠すのがもったい無いくらいお美しい方達でした♡

image

l今回はお時間の都合もあって体験キットを利用したのですが、
どなた様もデザインがかぶることなくオリジナル作品ができあがりました。

焼成してお渡しできる日まで楽しみにお待ちくださいね!



私の戦利品☆

お向かいのお花屋さんでヒヤシンス♡
本当はガラス瓶でヒヤシンス育ててみたかったんですけど、
我が家の場合ニャンズに倒されそうなので、鉢植えにしときました。。
無事に咲いてくれるかな♪
image

かわいいフォトフレーム、ビジューピアス、リボンのクリップは体験コーナーで作ってきました~!
image




2日間で750名を超えるお客様にご来館いただいたとのことで大変嬉しく思います!
ありがとうございました。

非日常な空間で素敵なご縁にも恵まれて充実した2日間となりました。

image
おまけ①
今日のお昼は約束通りのカレー!!
image

おまけ②

投げて取ってこい遊びを延々と要求するモコ。
お留守番頑張ったもんね!
エラいぞ♡
image
zzzzもう瞼が限界~~。。。

オヤスミナサーイ☆

sana


体験レッスンも随時受付中です
お気軽にお問い合わせくださいませ~♪

ただいまSoy+CAFEは2月末まで冬休み中です。
ベル冬休み中ですが自家焙煎コーヒー豆の販売詳細は→こちら