チェキポン 9月号 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

こんばんは


朝晩だいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね~

エアコンなしで窓を開けてると虫の音が心地よく聞こえてきていい感じです♪

いい感じなんだけど、何も面白いTVがなくて旦那さんはテニスでいないので

こんな夜は宝塚鑑賞にかぎーる♡



お知らせでございます!


チェキポン 9月号

{5C91D743-D220-439D-AD49-3F8EAF5CBB18:01}
こちらの23ページにカフェを掲載していただいております

チェキポン キタ・ヒガシ版9月号
imageこちらは19ページに掲載していただいております




ぜひチェックしてみてくださいね☆


エッグベネディクトは土日限定メニューで10食限定とさせていただいてますので

ぜひこの週末はSOy+CAFEにお越しくださいませ~^^





***


それにしても、宝塚…♡

今更安蘭けいさんにうっとり~んなsanaです

滋賀県のご出身なんですねー!

急に親近感です♡


スカーレットピンパーネルはもう5回位観たので次は柚希さんのナポレオンを観なくっちゃ!


柚希礼音さんが先日退団を発表されましたが夢咲ねねさんも同時退団されるとニュースで知りショック…


退団までにもう一度公演を観に行けますように!!!!


sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:11:00~17:00

■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます
ポーセラーツサロンS-aina

Facebookページも宣伝
フェイスブックでしかご覧いただけない動画も配信中☆
ぜひご覧ください