冬の間、コツコツとCHALK ART FACTORY M+ の上田先生のご自宅レッスンに通って
制作中だった看板がようやく完成しました!
お店の看板メニューである、ハンバーガーのメニューボード。
反対側はロコモコ☆
イメージは踊るロコモコ♫笑
ロコモコは、元々ハワイのローカルフードなのでハワイ州旗をイメージとして描きたかったのですが
ちょっと難しそうなので、ならばとアメリカの国旗のイメージで!
小さな★のシールを貼ってよりアメリカンな感じにしてみました。
上田先生のゴッドハンドで修正してもらったところもありますが、一応、自分で頑張りました~!!
パチパチ~~!!
完全に自己満足ですが、なかなか可愛く出来てお気に入りです♡
雨に濡らさないように気を付けなくちゃ!
上田先生、ありがとうございました。
また時間あったらこちらまで遊びにいらしてくださいね~。
Rさんでデートも実現できたらいいな♫
*おまけ*
テラス席でお食事して行ってくださるお客様も増えてきて、テーブルにお花を飾りました。
少しお花があるだけで和みますね~♪
sana
Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1