今日は湖西にあるRcafe からRちゃんが遊びに来てくださいました。
今週の月曜日に大勢のわんこでお世話になったとってもとっても素敵なCAFEから
湖東のこんな田舎に遊びに来ていただけて光栄に思います☆
モコ。。。Rちゃんとあまり交わらなかったなぁ。。
前ならガウガウ言って遊びたそうにしただろうに。。
何故かここ何日かテンションが低い。というかおとなしい。
反応しないモコ。
ちゃーすけくんのママも『あれー?いつものモコちゃんじゃないみたいやねぇ』って。
月曜日に大勢のわんこと遊んでからどーもおとなしくなったモコ。
琵琶湖で鮎の一夜干しを丸飲みしたからなのか??
いやいやしかし、食欲も普通にあるし、いたって快便。
思い当たる節があるとすれば
バーニーズのカイくんに追っかけられちゃった事かな。
今までならモコが他のわんちゃんをしつこいぐらいに追っかけまわすのに、
カイくんに追っかけられたことによって
初めて追っかけられる立場の気持ちを学習したのかな。
だとすれば、賢くなってくれたっちゅ事かな。
カイくんのおかげだ~♪
カイくん!モコを学習させてくれてありがとうね☆
来月で1歳だから少しずつ大人になってきたこともあるかな。
今日の夕方のお散歩では綺麗な夕焼けに間に合わなかったモコ&サナに
応援ぽちっとお願いします☆