やぁやぁ!ゆんちゃんだぞい!

最近はツイッターもyoutubeもアメブロも低浮上気味のゆんです👀


来週はいよいよKconですねー❤️


めっちゃウキウキしてる!!
それと同時に準備終わってない割に忙しいし、寝ちゃうし困ってる←


もう一回告知させてもらうね(>_>)

Kcon Japan 2017

会場:幕張メッセ


19日 16:00〜16:40 K-studioにて

『韓国留学の全て〜韓国留学を望む人に経験談を話すトークショー〜』

こちらのトークショーではプレゼント企画もあります❤️トークショー終わりには写真撮影会もあります😌💕

私とツーショットが撮れます^_^
撮りたい方いたらぜひ写真撮影会だけでもいいから来てくださいね❤️

トークショー中の写真撮影、動画撮影大歓迎ですのでじゃんじゃん撮ってくださいね☺️(事故画はダメよ!笑)


21日   12:30〜13:30 K-culture zoneにて

『JKクリエイタープロデューストークショー』

こちらはJKクリエイターの方々から質問いただいてそれに私とグムヒちゃんが答える形のトークショーです💘
このトークショーは私だけではなくて、JKクリエイターの方々やオルチャンで有名なグムヒちゃんも出演するので是非是非見に来てください💞


私が出演するイベントは以上ですがそのほかにもたくさんのクリエイターさん方がイベントをしてます!

詳しくは下のタイムテーブルをご覧ください😇


{00D9945F-131E-42D1-9DCC-7B7E444AD989}

{D8849515-310F-41D9-B37B-510D553E0B05}



19日.21日のkconでは私も皆さんと一緒にコンベンションブースを歩き回って遊んでいるので、見かけたら声かけてくだされば写真も撮るしお話もさせていただきます💗

19日の写真撮影会を逃した方も写真撮れる機会があるのでぜひ会場内で私を探して見てください👌🏻💞

20日はコンベンションブースにはいないですが、会場の外で動画撮影などしてますので探して見てください🙈💕


のちのち動画で出そうとは思ってますが出せなかった時の事を考えてここで言っておきます!笑



コンベンションブースのチケットを持ってる方ならいつでも私に会えますのでぜひぜひ来てください🙌🏻💗

たくさんのリスナーさんに会える事を楽しみにしてます🙈💘