やぁやぁ!ゆんちゃんだぞい!


今日はお友達と公園に行ってきました~!


普通の桜じゃないけど八重桜じゃないやつ!
なんだっけなぁ…名前忘れちゃったけどこんな桜がまだ咲いてましたよ🙌🏻💓

{907AB07C-DBC9-43F2-9379-E72ECEF305B8}

{101637B2-8D33-4D03-8EC2-6BA42CEF07F5}

{216DF25E-8284-4216-AA48-A0E36CE38860}



凄い綺麗だった😢💗


今日は天気もよかったし、撮影日和って感じでした!!!

私がEOS M3を買った理由はyoutubeを始めるわけでもなく元から写真撮るのが好きで買ったんだ^_^

ちなみに私の使ってるカメラはこれ💘


{7120F075-5631-4C4E-BB6C-8C72561B16D1}


レンズキャップのホルダー可愛いでしょ?
これは元彼にプレゼントしてもらったやつです~( 笑 )
レンズ2つあって今は違う方使ってるからキャップホルダーも違うやつなんだけど元彼に教えてもらって同じ所で購入しました👌🏻

ちなみに韓国の通販です^ ^

でねー、そんなこんなで元から写真撮るの好きだったから暇でする事なかったりすると
友達と自分たちを被写体にして写真撮り行ったりするんだ~

だからモデルみたいに決めてる写真が多いんだよ…笑

モデルでもないのに何やってんだかって誰か突っ込んで。。。

まぁカメラ向けてポーズしてたから犬と散歩してるおばさんには

「モデルさんなの?」

なんて聞かれたけど、とんでもありません!
って言いましたよ!!もちろん!!!


という事で今まで自分が被写体になってきたのと今日撮った写真をブァァァァァって載せます🙆

興味ない人はここでUターンしてくださいね❤️笑


て事で今日のブログは写真載せて終わり!!


ばーーい!


{E2CDAB5D-C337-44BF-B2EB-A0C587D4BCAC}

{5910AC09-155F-4D6F-A5D9-CFE02E86A8FE}


{AF0F5BAC-32E8-42D2-814E-2C42FBB23B5E}

{6A06A2C8-57C3-4058-BA66-E8A5553C940C}

{47EFEDB4-CC4D-4A43-B075-D3CFE95ADBC1}

{EE0A723B-1CC8-4829-B7A0-9AC2BA3EE1B2}

{EA36354E-C86C-48C9-B935-FE4D7F1B64A6}

{ADAF6524-973B-45F7-8AC9-EFFCF32BD247}

{826BEDBE-5C57-483B-9B77-71A6BB2B139E}

{F2B80A34-353A-40DE-AE49-69915B69F01F}