やぁやぁ!ゆんちゃんだぞー😇💗


今日はお友達と会ってきたよ😎

動画にも一回出たことある友達だよ^ - ^

映画見ようと思ったけど春休みだからか人が多くて諦めて女子トークを繰り広げておりました🙆


そして若さ作りに久しぶりにプリクラを…



{A761F6A3-1807-4EF3-938C-E1256CD0DB92}



{D90EDB81-0816-488F-81AF-45C8F4B79C26}






最近のプリクラって凄いね…!!

目を大きくしたい分線を引くとグッ!!って目が大きくなったりする機能が付いててお友達と2人で

『なにこの機能~!目が大きくなりすぎて怖いね!』

って話してました(>_>)


高校生の頃とかは学校帰りに友達とよく撮ったりしてたけど卒業してからはパッタリ撮らなくなったけど最近のプリクラはハイテクすぎて本当凄い😂



夜ご飯は

回転寿司ー❤️

{C5EDD1B4-2304-45F1-8B2E-EF12BEEDCFD8}




大好きなサーモンを食べられて嬉しそうなワタシ😳

スパゲティとかも大好物だけどお寿司とか海鮮系も大好きなんだよね^ ^

焼き魚とか貝は嫌いだけど😥


私が回転寿司に行った時決まって食べるメニューは

とろサーモン
炙りチーズサーモン
茶碗蒸し

大体この3つ😊
それ以外は食べない!

だから全部で500円以下で収まるんだよね!


{7F876D27-9596-4DFB-91A3-7116E9E61173}



でもエビ天も好きで、今日はエビ天も食べた😆💞



{B85878FD-69F1-4FA2-8132-2055598FB5CB}


塩をかけて…



{9AD9A500-3EBF-40AF-8E62-4F5671028ED5}



パクリっ



{7B766A97-8788-4CE8-B0A8-7ED64C5D4417}


アメブロ用のサービスショットも忘れずに撮って…


{07838146-ABD1-43C7-8D9C-671A09A1BAA1}


食べた瞬間



アツっ!



てきな流れですね…( 笑 )




帰ってきてからは今日も撮影していつも通りの日常ですね👼🏻

ナムオッパと動画撮ったのでその動画は後日出ます😳💗


撮り溜めしてた動画がたくさんあるからいつになるか分からないけど首を長〜くしてお待ちください😇

そんなナムオッパのInstagramもIDは
myone1541


これです☺️


今回ナムオッパは電話での出演だったけど4月10日には会えると思うのでその時2人でオッパも顔出しで動画出そうと思います💜

5年の仲であるお兄ちゃんであり、大切な男友達であるナムオッパとの写真を〜公開


{85C8B2EE-8CFA-4A10-8E52-B39577FE575C}

{8DE9B8F0-EA68-42CC-8FDF-2242EEA338E7}


仲よさそうでしょー?笑

向かい合って座らないでわざわざ隣合わせで座る感じ😆

と言うことで今日のブログは終わり👌🏻



뿅😝💘