{4F640685-7001-4BA1-BF3A-95EF3479C018}



イェーイ!


登録者7000人突破ありがとうございます😭💕



最近毎日投稿してるの気付いた人いる?


忙しいけど頑張ってます(>_>)
でもなんだかんだプライベートも充実してて幸せですよ💜💗💜💗
やっぱり韓国人男子って優しくて、頼り甲斐あるなぁって思ったり…❤️

私の大切な韓国人の男の子がいるんだけど、これからしばらく会えなくなっちゃうんだよね😭悲しくて…
たまに嫌な事があって泣いて電話したりするんだけど、よく話聞いてくれて勇気もらえる!
そしていつも私の事よく見ててくれるみたいで、元気ないとすぐ気にしてくれて電話して来てくれたり、些細な事でもなんでも相談に乗ってくれて最後にはいつも笑わせてくれる!本当に私にとって頼りになる大切な人ですな…
しばらく会えないなんて悲しすぎる😢
こういう時韓国人って絆とかを凄く大切にするなって実感する!
そしてこういう所が私が韓国人を好きな1つの理由でもある🙆💗


そして今日リスナーさんが作ってくれた加工画像も本当に可愛くて心温まる😭




{39F19EEB-5485-48BB-BFB7-AEB759BEED92}



リスナーさんもバカにならないほど偉大な存在でいつも支えられる😢💗
早くオフ会してみんなに会いたい!!!

そればっかり思ってるの😳💗


4月下旬、もしくはゴールデンウィーク明けに代々木公園でオフ会の予定!
もう次こそはしっかり決めないと👏🏻👏🏻

待ってる人がいるんだもん🙆





そしてね、最近私ハマってるものがあるの!


それはねー


Walking Dead


今更?!って思うでしょ?
私大丈夫も思ってる🙌🏻( 笑 )


TSUTAYAでDVD借りまくって今日も見てました!


本当に面白すぎて抜け出せない😂



という事で今日はここまで!


みんないつも本当にありがとう😌💗

早くみんなに会いたい!

大好きですっ❤️

去年5月、韓国のタクシー内での写真投下🚕💨

{BF35F8BE-FB48-49D9-8FAD-6BAFAEB9F6BB}



뿅!