最近は、美容整形が手軽に
出来るようになってきました。


私も昔は、鼻を高くしたい。
目を二重に・・・
なぁ〜んて思い、
無料相談に行ったりしました。😅



やらなかった理由?


痛いのが嫌だったのと、
術後の顔の腫れが
醜いと思ったから



それに、顔を造っても

性格が悪かったら、

変わらない



上手に歳を重ねてる人

って、沢山います。



素敵だな〜💕

って感じる人は、

好きな事に打ち込んでたり、

仕事を楽しんでたり、

幾つになっても

生き生きしてる。



そういう人って、

顔立ちがいいとか悪いとかではなく、

心の持ち方、在り方が

素敵💖なんでしょうね〜



性格って、顔にでます。

歳を重ねると

誤魔化しきれなくなってきます。



意地の悪い人は、意地悪な顔

ヒガミが強い人は、ヒガミ顔

妬みの強い人は、妬み顔



整形もいいですが、

心の持ち方、在り方を

変えていきましょう!


不平不満や不足より、

嬉しい、楽しいを

1つでも見つけていけたら、



当たり前が幸せ💖だと

感じられたら、

整形をしなくても

素敵で魅力的な顔に

なります!



まずは、

自分の好きな所を

見つけましょ✨✨✨


思いつかないって人は、

他人から言われた

良いことだけ

思いだしてね。



貴方は素敵💖

私も素敵💖


鏡を見ながら、

笑顔でやってみて



初めは、笑顔がぎこちなくても

慣れたら自然にできるようなるから



素敵な人が増えますように💕