こんばんわソヨカゼさんのブログ-in0004.gif
 
ソヨ推しさん…それは、全くソヨと同じぢゃないですかぁソヨカゼさんのブログ-in0001.gif
 
携帯もったままって…ソヨカゼさんのブログ-1FL0361.gifソヨカゼさんのブログ-in0001.gif
けどソヨの夢みたんですねぇソヨカゼさんのブログ-peti_e021385.gif
 
どんな夢見たのですかぁソヨカゼさんのブログ-peti_e035305.gif
無事にお家に着きましたからねぇソヨカゼさんのブログ-peti00001.gif
 
心配してくれてありがとうねぇソヨカゼさんのブログ-peti_e027891.gif
 
ソヨ大好きだなんて照れちゃいますねソヨカゼさんのブログ-peti_e021385.gif
 
嬉しいなッソヨカゼさんのブログ-peti00004.gifソヨカゼさんのブログ-peti00004.gifソヨカゼさんのブログ-peti00004.gif
 
叫ぶ時は、ソヨの耳元で囁いてくれたら…ソヨカゼさんのブログ-in0005.gif
 
1日お疲れ様ソヨカゼさんのブログ-in0004.gif
 
明日もお仕事頑張ってねっソヨカゼさんのブログ-peti_e027672.gif