9/13金曜日のわたしの朝ごはん割り箸



サラダサラダ



鴨塩焼き、蓮根、かます塩焼き



ごはん、茗荷酢漬け



お刺身

かんぱち、鯛、タコ



鯛の骨蒸し



金曜日のお弁当お弁当

のっけ弁当にしましたお弁当



にょろパパ

牛ステーキ、蓮根、茄子、ヤングコーン

赤ウインナー、小海老唐揚げ、塩昆布ピーマン



わたし

ヤングコーン→ズッキーニ



金曜日のにょろパパ晩御飯ジュース

青汁



ほっかほっか亭 



焼き肉デラックス



私に、チャーハン買うてきてくれた!



ラーメン&チャーハンセットにしましょラーメン



しっとりチャーハン



塩ラーメンラーメン



ごちそうさまでしたお茶