宮古島へ戻ります車



伊良部大橋



何度見てもカッコイイ



今回の宮古島滞在中、最後の伊良部大橋です



名残りおしい



青いなぁ



ユニの浜も見えています



何枚撮ってんねん 笑



宮古島まで戻ってきました

ホテルの前のブルーシールにきましたパフェ



28日ですが、

ブルーシールは8のつく日はWハッピーデーピンクマカロン

シングルのお値段でダブルがいただけますマカロン

食べない選択肢はないですよねー



わたしはマンゴーと沖縄田芋チーズケーキパフェ



友達はハイサイ!トロピカルヨーグルトと、

ストロベリーチーズケーキパフェ



ごちそうさまでしたパフェ