佐和田の浜展望台



の、すぐ横



BOTTAさんへきましたナイフとフォーク



こんな素晴らしいロケーションです



オープンの11時半に予約してきましたナイフとフォーク



前から気になっていたお店です



佐和田の浜を眺めながらのランチナイフとフォーク



めちゃ干潮



お席はこんな感じで

全て浜に向かってますよ



ピザのお店ですピザ



ほぼ外なので暑いですが景色は最高



飛行機の発着も見ることができますよ飛行機



アイスレモンティー



マルゲリータピザ



ボスカイオーラピザ



薄いクリスピー生地



あ、飛行機きたー飛行機



ピザは薄いですがまあまあおっきいので

おなかいっぱいになりましたピザ



佐和田の浜越に飛行機を眺めながらピザを食べる



ソラシドエアかな?





ごちそうさまでしたコーヒー