7/26金曜日のにょろパパお弁当お弁当



もち麦ごはん、オイルパスタ、ゆでたまご



焼きピーマン、白身フライ、

ハンバーグ、赤ウインナーお弁当



金曜日のわたしのお昼ごはんパスタ



青汁



トーストハムサンドパン



タルタルソースたっぷりですパン



明太子パスタパスタ



金曜日のにょろ彼お昼ごはん割り箸



お刺身



カキフライ



金曜日の晩御飯生ビール



ピザを作りましたーピザ



ウインナーパンも焼く



土台の生地から手作りですよピザ





わたしはサッポロ赤星生ビール

にょろパパは晴れ風生ビール





レッドオニオン、湯むきトマト



オムレツ





ピザが焼きあがりました炎



ウインナーパンホットドッグ左ホットドッグ右



ピザピザ



パン屋さんのパンはもちろんおいしいけど

ほんまに焼きたて0秒で食べられる、

おうちパンが1番おいしい爆笑コッペパン


ごちそうさまでしたコーヒー