7/22月曜日

わたくし、おやすみでしたルンルン


9時頃におうち出発あしあと

日傘差して、水筒持って、四国水族館へあしあと



マダライルカの水槽お掃除されてましたー



平日はお掃除姿ちょいちょい見ます

ご苦労様でございます



マダライルカイルカ



イエローリップダムゼル



骸展ドクロ

前日写真撮ってないのを撮りましょうスマホ



魚朱印があります笑



アカシュモクザメ



なんかパラグライダーみたいやな飛行機



映像と、



ちょい不気味な音響もあります





ワライワカセミ



骨になるとクチバシの大きさが目立つ



コキンメフクロウ



ペンギンみたいペンギン



デマレルーセットオオコウモリ



長いけど指は関節もあって人間の手みたい



ミーアキャット



骨になってもこのカタチ笑



チュウゴクシマリス



肋骨細いなぁ



ショウガラゴ



おもかげあんまりないなぁ



骸展

なかなか楽しいですドクロ


通常展示へ

黄金のカエルカエル

自然にいたら目立つからすぐ食べられそうカエル



ムラサキギンチャク



なんかちょっと弱ってる気がしなくもない



花びらが減っていってる気がする



仲良く並ぶ





デカヒトデ星



今日も元気そう星



アカクラゲ





動画でどうぞ

イルカ水槽だけでなく、

館内あちこちでメンテナンスしてて

ちょっと音はうるさいです 笑

いやいやおかげで毎回快適に

見学させてもらっています

ありがとうございます



大水槽



3日連続の四国水族館でしたうお座