7/6土曜日 早朝

急遽、福岡に帰ってきました


前日7/5金曜日 16:02

祖母が亡くなりました昇天

わたしは全く大丈夫です

悲しいよりもお疲れさまでした、

という気持ちです

なにせ100歳の大往生でしたからね


ちょっと前から施設→病院に移ってましたし

さすがに年齢的にも施設に戻るのは、

もう無理だろうなとみんな思ってました


7/6お通夜

七夕が告別式

告別式の後、初七日も済ませてきました

 

おばあちゃん

ほんまに長い間おつかれさまでした昇天



忌引きを使って7/6〜8の3日間だけの帰省

滞在中食べたもの割り箸



福山SAで尾道ラーメン食べましたラーメン



安定のおいしさラーメン

朝ラーですラーメン帰省の定番になってますラーメン



七夕の日の晩御飯生ビール

想夫恋



唐揚げ



大好きな日田焼きそば



帰りの美東サービスエリア



10時半頃やし

一応お昼ごはんかなカレー



長州どり唐揚カレーカレー





広島のちいかわ



夏の長距離ドライブ

堪えますねチーン

わたしもあと何年車で帰省できるやろ?


あ、ちなみにもうひとりおばあちゃんいます

94歳です

ピンピンしてます笑

わたしも長生きでしょうね照れ