6/22土曜日

にょろパパとにょろママお昼ごはん割り箸



徳島県三好市にある、あめご亭さん



我が家が大好きなお店です



6月は鮎解禁でしたので行ってきたそうです



羨ましい

わたしも大好きなお店です





鮎の塩焼き





うな重





土曜日の我が家の晩御飯生ビール

オリオンビールでカンパーイ生ビール



沖縄っぽいお献立にしましたー



塩昆布キャベツ



切り干し大根



蒸し鶏



ミニトマト



泡盛にチェンジリキュール



菊之露・ちいかわボトルリキュール



くりまんじゅうとシーサーちゃん

ゴーヤバージョン



コーヒーバージョン





にょろパパは水割り、わたしはロックで



生で食べれるとうもろこし



ゴーヤーがなかったのでにらたま



箸置きはちんすこうシーサー







お出汁、お塩



ちくわの天ぷら





とうもろこしの天ぷら



そうめんチャンプルー



そうめんは半田そうめんを使いました

めちゃくちゃおいしい



デザートは、那覇で買うたマンゴーイエローハート



そのままかぶりつきまーすイエローハート



めちゃくちゃあまーいイエローハート超おいしいイエローハート



食後は35コーヒーコーヒー



ごちそうさまでしたコーヒー