沖縄最後の夜

沖縄料理ちぬまんさん



島唄三線ライブのお店です



入店後すぐにライブ開始音符



最初カウンターでしたが、

何もオーダーしないうちに

テーブルが空いたからと移動あしあと



わたしはシーカルトロピカルカクテル

友達はフラワーカルピストロピカルカクテル



シーカルはシークワーサーとカルピスで

ベースのお酒は泡盛のトロピカルカクテルトロピカルカクテル

フラワーカルピスは

ハイビスカスとカルピスのノンアルカクテルトロピカルカクテル



お通し

ミミガーもずく



沖縄県産の車海老お刺身







イカスミ焼きそば



もちろん麺は沖縄そば

イカやニラたっぷり具沢山やった



ライブも盛り上がりました音符



〆、



沖縄県産 生マグロ赤身、白身



セイイカと白身

白身が何か聴き忘れたけど

なんかやわらかいお魚やったな



ごちそうさまでした割り箸



初日と同じく23時頃帰宅

ゆいレールにもいっぱい乗ったけど、

まあまあ歩いたであしあと



24㌔・33082歩あしあと



この日、6/19沖縄梅雨明けしました太陽

結局3日間の滞在中、傘は一度もささなかった


軽めではありましたが

朝ごはん、昼ごはん✖️2、アイス、晩御飯✖️2

2日目も沖縄グルメ堪能しましたナイフとフォーク