シャワーを浴びて少し休んで再び出勤あしあと



ゆいレールのおもろまち駅から1駅



安里駅で下車電車

あさとと読みます



安里駅のシーサー



栄町市場へやってきました



なんか閉まってるお店多かったな



そして暑いから外で食べるのは無理もやもや



店内でごはん食べられる場所探しました



酒と飯

いいねー



でんすけ商店さんへ



センベロやってますねー生ビール



なんか80年代にタイムスリップしたような

レトロなお店です



かわいいなぁ



ふたりともせんべろにしました生ビール

このポストカードが

次のオーダーの時の引換券です



わたしは生ビール生ビール

友達はオレンジジュースジュース



紙皿です 笑



肉味噌パリピーマン



クリームチーズ



中に刻んだいぶりがっこ入ってた

周りのみどりはあおさ

まりもみたいやな



まぐろチャーシュー



想像と違ったのきた

生のまぐろに白髪ネギとラー油



二杯目のせんべろもビール生ビール

沖縄そば焼きそば



歯応えのある麺が焼きそば向き

おいしい



ごちそうさまでした割り箸