那覇2日目の13時

やっとゆいレールに乗車します電車



1日券と2日券があるのは知ってましたが

24時間、乗り放題デジタル乗車券が

キャンペーン中で限定3000枚、

800円→600円で購入できるみたい爆笑



買えたーチュー




最初に改札通った時間から

24時間は乗り降り自由ルンルン



すごー

1区間150円はする

1区間だけでも4回乗車したら元とれるやん



ゆいレール

記念すべき最初の駅は牧志駅



なんか特等席あるやん



運転席の後ろいいな



なんかジェットコースターみたい



まあまあ坂だったりするんよな

首里駅まで6駅乗車電車



2回目のお昼ごはんを食べにきました割り箸



首里そばさん



人気店なのでお昼を少し外したほうが

並ばず入れるかな、と予想して

13時半過ぎに来店うずまき

待たずに入れましたが我々で満席



14時クローズなのにどんどん人がくる

ステーキ食べたばかりですから

首里そば小にしましょうラーメン



きたラーメンイエローハーツ

てゆーか、小でフツーサイズやな

讃岐うどんと同じやな



かまぼこと三昧肉

珍しく針生姜が乗ってます



優しいお出汁、ほんのり甘い三昧肉、

キリリと辛い針生姜

平打ちのコシがある麺がいい感じでしたグッ


ごちそうさまでしたお茶