門前温泉のこちらの旅館には

看板ねこが3匹います三毛猫黒猫オッドアイ猫



にゃっぷるにも登場猫



おとなしくて綺麗でかわいいコたちでした猫



兄弟らしいです三毛猫黒猫オッドアイ猫



このコはトントンされるのが好き



このコはコロコロが好き 笑





このコはよく脱走するそう 笑



トントンされて気持ちよさそう猫



さ、21時に予約していた貸切露天風呂へ温泉



星がすごい綺麗でしたよ星



ちょい暗いね 笑









明るい時間バージョン温泉



もう一方と作りは同じですね温泉



大浴場の内湯よりは少し熱めです温泉





貸切で源泉掛け流しを堪能温泉



最高ですね温泉