塩原温泉のお夕食は別個室で割り箸



スリッパを脱いで畳だけどテーブルです



地酒をいただきましょう日本酒





辛口特別純米 天鷹日本酒



大田原市のお酒だそうです日本酒







レッドオニオンとヨーグルト

上に乗ってる茶色のは鳥皮



さつまいもとクリームチーズ

干し葡萄と人参入り



A4ランクのとちぎ和牛ローストビーフ

ネギダレがけのローストチキン

64度の自家源泉で低温調理した、

温泉ローストビーフです温泉

添えてあるレタスは富士山麓のもの



フレンチドレッシングでいただきます



茶碗蒸し

カニカマ入ってた 笑



カブときのこのあんかけ

時期ですね、道の駅にたくさん売ってた



敷紙が紫陽花あじさい



天ぷら



唯一海のもの来ました、海老

他は茄子、ピーマン、まいたけ



豚の陶板焼きぶーぶー



生姜が効いたタレでいただきますぶーぶー



ごはん



カブの葉としらす



赤出汁



お豆腐となめこと三つ葉でした



デザート



エスプレッソプリンプリン

苦くておいしいプリン



お品書きがないのは残念でしたが

どのお料理も丁寧に作られていて

とても美味でしたうずまき


ごちそうさまでしたお茶