6/13木曜日のにょろ彼朝ごはんスプーンフォーク



デニーズスプーンフォーク



フレンチトーストと目玉焼きヒヨコ



木曜日のわたしの朝ごはん割り箸

キムチうどん割り箸



麺は半田そうめんです割り箸



木曜日、この日はにょろママ

もう片方の目の手術病院白内障です目


わたしが旅行に出るので

にょろパパが病院まで送り迎え車

ついでにわたしも高松空港まで送ってくれた


高松空港でわたくし、2度目の朝ごはん 笑



はやし家さん





アスパラ天



かけ



おいしいけど、もう一軒入ってる、

さぬき麺業さんのほうが好みでした


にょろパパも送迎後、朝うどん割り箸



高松市にある、さか枝 本店割り箸



超人気の老舗さぬきうどん屋さんです





実はわたし、本店には行ったことない



かけ中



うわぁ

ねじねじした手切り感満載の感じがイイ



ちくわ天



おいしそうです



ごちそうさまでしたお茶