6/11火曜日のわたしの朝ごはんカレー

Hachi コラボカレーシリーズ 

小笠原 南国フルーツチキンカレーカレー



パッションフルーツ果汁を使用しているそう



ものすごーくさっぱりしたカレーカレー



辛さもスパイス感もコクもないカレー

さらさらの夏の朝向きなカレーですカレー

チキンも胸肉で果てしなくさっぱりしてるカレー

おいしいけど、カレーを食べる!と

張り切って食べると物足りないかなカレー



はい、食べた気がしなかったので

朝ごはん第二弾 笑



自家製パンの耳、カリカリトーストパン

わたし、パンの耳が好きなんですパン



ブルーベリージャムとオリーブオイルパン



コーヒーとつぶより野菜コーヒー



火曜日のにょろパパお弁当お弁当



オムライスヒヨコ

ごはんはケチャップライスヒヨコ



火曜日のわたしのお昼ごはんカップラーメン



日清カップヌードルカップラーメン

燻製チーズのチリトマトカップラーメン



謎肉はチキンっぽい鳥



おいしい〜カップラーメン



チーズINチーズ

うーん、チーズ入れてもあんまり変わらん

でもおいしい、好きですカップラーメン



火曜日のにょろ彼お昼ごはん割り箸



お刺身

メバチマグロ、カンパチ



鯖の文化干し

めちゃくちゃおいしそうやな



火曜日の晩御飯生ビール

青汁



ビール生ビールわたしは泡盛ロックグラス



塩昆布キャベツ



ソフトいかフライ、ナッツ



メインは、



豚しゃぶぶーぶー





〆は、中華そば



自家製紅生姜



宮古そば風



ごちそうさまでしたお茶