6/13木曜日〜6/15土曜日

二泊三日でにょろ彼と旅行ハート


めちゃくちゃ久しぶりに栃木に行きます上矢印

群馬の帰りとか、

車でチラッと足は踏み入れてましたが

ちゃんと目的地として行くのは、

多分10年ぶりくらい〜音符


日光東照宮、鬼怒川温泉、宇都宮、

大谷石地下採掘場跡など

栃木は2回しか行ったことないですギザギザ


たくさんの温泉地があるから行きたいけど

微妙に遠いんですよねぇ車

成田から向かうのに車も混むし、

茨城、福島のほうが空いてるんですよね

羽田からだと群馬とか静岡が近いし‥


という理由でちょっと遠ざかってましたもやもや

今回やっと計画できましたよっ爆笑


高松空港まではにょろパパに送ってもらい、

ジェットスターで高松から成田へ飛行機

座席指定してないけど窓際音符



成田空港着陸前は

一面田んぼでめちゃくちゃ綺麗ですグリーンハート



11時に成田空港着陸飛行機

JRで千葉駅まで電車



千葉駅前のそごうでお昼ごはん食べよう割り箸

何食べようかなー??



わわっ!

京鼎樓あるやん!



台湾で人気のお店

ジンディンロウ



満席やったけど

並んではなかったので入店ー



窓際のおひとりさま席へ



お茶お茶



とりあえずこれやろ生ビール



ランチビール生ビール



贅沢海老ワンタン麺セットをオーダー

前菜 海老ネギ豆腐

塩味でうまし



海老のチリソース



京鼎樓名物の小籠包



めちゃくちゃおいしそうやん

GACKTが世界で1番おいしい小籠包言うてた



割った画像撮り忘れたけど

お箸入れたらじゅんじゅわーって

スープが溢れ出ます

黒酢と生姜でうずまき



海老ワンタン麺ラーメン



気づいたら海老づくしなってたさそり座



海老、刻んでない

そのまま1匹ごろって入ってた

珍しいな



お客さんの入れ替わりがすごい

ずーっと満席

片付けたらすぐ次!みたいな



おいしかったぁ

ごちそうさまでしたグッ