6/7金曜日のわたしの朝ごはんラーメン



豚もやし辛麺

麺は半田そうめん

豚、キャベツ、もやし、豆板醤が入っています

めっちゃ汗かいたアセアセ



なんか足りなかったので、

追加でレーズンパンパントーストにしましたパン



オリーブオイルをかけていただきましたコーヒー



金曜日のにょろパパお弁当お弁当



焼豚入りチャーハン、赤ウインナー、チキンカツ



金曜日のわたしのお弁当お弁当

写真撮り忘れた‥

海老と春雨の酢の物とゆでたまご2コでした


金曜日のにょろ彼お昼ごはん割り箸



990円の和定食



お刺身と天ぷらつき

豪華キラキラ



金曜日のにょろパパ晩御飯生ビール

青汁



クラッカー



ツナ



ビール生ビール



明星チャルメラ 汁なし 宮崎辛麺



激辛しょうゆ味







わたしの晩御飯ロックグラス

湖池屋のプライドポテトと赤兎馬ロックグラス



ごちそうさまでしたお茶