6/1土曜日

5/7以来、

久しぶりに四国水族館へきましたイルカ



復元塩田



あ、



紫陽花あじさい



そか

もう6月だもんねあじさい



9時のオープンと同時に入館うずまき



なんか、

波乗りジョニーの音楽が聞こえるぞ??



しゅこくん

何回もきてるけど初めて会うたーブルーハーツ



宇多津中学校・吹奏楽部のみなさんが

イルカプールの前で演奏されてましたーギター



波乗りジョニー、さとうきび畑、

夏色、ウェイクアップ、アルデバラン、

ハナミズキなど30分ほどの演奏ドラム



同時にイルカのパフォーマンスも開催され、



とても素敵な演奏会でしたよマイクギタードラム



オープンしてすぐで

あまり観客がいなかったのが少し残念ですが、



わたしはかなり楽しませていただきました音符



目の前にイルカきたイルカ



四国水族館のイルカは

スマートなマダライルカですイルカ



イルカプールの向こうは瀬戸内海イルカ



景色がよい水族館なのですっ



しゅこくんのりのりやん音符



イルカのムーンウォークイルカ



最初に見た時より

イルカちゃんたちのパフォーマンス

上手になってますイルカブルーハーツ



前に座り過ぎて

ジャンプについていけてへんアセアセ



みんなでジャーンプイルカイルカイルカ



いやー

よかったイルカ音符


大水槽うお座



新人や!



ムラサキハナギンチャク



お花みたいやな



ウミウシ



!また新人や!



モヨウモンガラドウシ

ヘビやなヘビ

水玉ヘビヘビ



おわっ!

今回は新人祭りやな!



コブエイレネクラゲ



ちなみに‥

ハナガサクラゲの水槽に

コブエイレネクラゲがいました‥


渦潮台風



夏はさ、

水族館本番って感じよねっ波