5/20月曜日のわたしの朝ごはんカレー

朝カレーしましたカレー



るるぶ✖️Hachi コラボカレーシリーズカレー

博多 明太子チーズカレーカレー



カレーに明太子って‥



サラダサラダ



ごはんはもち麦カレー



あまり辛くない

明太子感、全くわからん 笑

チーズもあんまりわからんカレー

おいしいのはおいしいカレー



月曜日のにょろパパお弁当お弁当



目玉焼き、カレーコロッケ、赤ウインナーお弁当



月曜日のにょろ彼お昼ごはん割り箸



成瀬ってお店でうなぎ

1600円なんやって



月曜日のにょろパパ晩御飯ジュース

青汁



アルコール抜きです

太ったそうです 笑



糸こんにゃくごま油炒め



海老と春雨の酢の物



冷奴



ごちそうさまでしたお茶