浅草駅に直結してる、浅草ごちそう横丁

いわゆるデパ地下です



あ、高知の文旦や

めちゃくちゃ高いなガーン



お寿司寿司



テイクアウトして宅飲みもありやな生ビール日本酒



はまぐりだー



結構1時間ほど街をウロウロ見てまわった結果

お昼に続き夜もお蕎麦を食べることにしました



そば処 尾張屋さん



幕末創業 

約160年営業している老舗お蕎麦屋さん



いい感じの席GET



お蕎麦といえば日本酒日本酒



八海山をオーダー日本酒



おまけの蕎麦味噌



今回きたのは本店です

支店も近くにあります



お蕎麦屋さんと言えば板わさ

しかも鈴廣やん!



きたーブルーハート



めちゃくちゃおいしそうブルーハート

この前工場見学したからね

余計に嬉しい



至福の時間でございます日本酒

適当なとこで天せいろをオーダー



キタぁイエローハート



ゴマ油で揚げた海老天

食べやすいようになのか、

一口大、5等分に切ってあります

あつあつ揚げたて



お蕎麦

なるほど

尾張屋さんはあたたかい蕎麦も

人気みたいだけどなんとなくそれわかる

蕎麦だけで言うと、

お昼食べた十和田さんのほうが好み



蕎麦湯



ぺろり完食



美味しゅうございました割り箸



オレンジ通りオレンジ



オレンジくんオレンジ

ラブレター持ってるやんラブレター



スカイツリー



朝から何回も同じとこぐるぐるしてるあしあと



雷門



提灯ってなんか気分上がるよね上矢印



ご当地スーパー



マルエツ プチ

ちょこっとだけ寄りました



19時半帰宅



暗くなると

スカイツリーのライトアップがいいよねキラキラ



浅草最後の夜です

ひとりなのでさすがにもう出かけませんよ