道の駅つちゆ



なんかすごい霧出てきた



手洗いがこんなん

なんで??



のむもも

買おう

桃の種類がたくさんある



真っ白やな



光月

聞いたことない桃にした



100%ピーチジュース

うまっ

甘すぎないよ



ライトスモークたまご スモッちヒヨコ



綺麗にむけたヒヨコ





中は半熟ヒヨコ



福島駅に戻ってきましたー車

事故なく安全運転でレンタカー返却車



お昼ごはん食べよう生ビール



円盤餃子 照井さん

めっちゃ並んでましたので名前書いて

お手洗い行ったりなんやかんやして戻ったら

すぐ呼ばれましたよOK

名前書いてからは20分くらいかかりましたが

用事してたら待たずに済みましたグッ



三人かけにひとり通してもらった

壁側むいてカウンターみたいな感じ



初日、円盤状で食べんかったから

今回はチャレンジしましょう割り箸



ビール生ビール



円盤餃子22個!!圧巻!!



おいしそー!!



半分はなんなくぺろり



揚げ焼きみたいやけど

不思議とあっさりしてるんですよ



とにかくビールと合うね生ビール

余裕で完食 笑



ラーメンも食べたかったけど

時間がなくなってきたから断念タラー


福島最後のごはん割り箸大満足でしたー割り箸