ニュー扇屋さんは、

客室数が15室と少ないのに

温泉がたくさんあります温泉温泉温泉

まずは男女大浴場、片方は露天風呂あり

21時に入れ替え温泉温泉

無料の貸切が3ヶ所温泉温泉温泉

有料の貸切が2ヶ所温泉温泉

有料を含めると8個湯船があるのです


有料は使わないから

わたしは6個の湯船には浸かれるわけです

楽しみです温泉


まずは明るいうちに

21時までの露天風呂つきの大浴場へ温泉









浴衣に着替えて出発温泉







館内はこけしだらけ



いい旅夢気分、撮影きたんや







まずは5階の女湯温泉



彩雲へ温泉



ニュー扇屋さんのお湯は、

敷地内から湧く自家源泉炭酸水素塩泉と

土湯温泉の共同源泉の単純泉の混合泉です温泉



おおっ温泉



いいねー

ちょっと白く濁った温泉温泉



硫黄のよい香りがします温泉



かえるおったカエル





次は女湯と同じ入り口ですが、

さらに入り口がありここから6階に上がります



そうすると露天風呂が現れます温泉

6階の翔雲温泉



いいねー温泉涼しー温泉



黒い湯の花がいっぱいでした温泉



たまらんな温泉



温泉は熱めやけど

外気温はまあまあ涼しいので

無限に入れますね温泉



気持ちよすぎる温泉



温泉はチェックインからチェックアウトまで

夜通し入れます温泉



こちらの露天風呂は21時で男湯になります



入れ替え前にたくさん入っておこう温泉