土湯温泉のお宿にチェックインしましょう



街散策の時に外観は撮影していました

まさかのさ、

わたしともう1組の2組だけっぽい



ニュー扇屋 源泉湯庵 さん



駐車場は裏側

旅館に入るのも裏から行けます



ペット可のお部屋もあります



素泊まりでも1泊1万円を超えます



館内、こけしだらけ 笑





わたしのお部屋は椿・303



お邪魔します



入ってすぐ右



洗面台パック



お手洗いうんち



左がお部屋



広いですね



綺麗で豪華な和室



お布団はすでに敷いてあります

温泉入ったあとはすぐごろごろしたいので

ありがたいです



お部屋の窓からの景色

残念ながら川沿いではないので

温泉街の景色が見えるのみです

川の音は聞こえるんだけどね



冷暖房完備、扇風機あり

氷水用意あり



おやつ



おなかすいたから早速食べよう



卵卵ポテト



スイートポテトやな

おいしい

この日の食事はこれでおしまい完了



予約はじゃらんからスマホ




ゴールド会員限定クーポン、ポイント利用で


450



で、宿泊できました爆笑

日帰り入浴の値段やな

じゃらん!ありがとうございますっ