5/12日曜日

高松発16時半のジェットスターで成田へ飛行機


先に書きましたが

ほんまはいつもと同じ

10時発の飛行機を予約してましたが

減便とのことで、

勝手に16時発に振替られましたムキー


まあ変更の連絡はずいぶん早い段階だったので

予定の変更は問題なく可能でした

それだけは不幸中の幸い



高松空港までは

にょろパパに送ってもらいました車ダッシュ

日曜日に東京行くのは久しぶりやなぁ


5/12(日)〜5/19(日)の

8日間おやすみをとっています


5/12〜13 前ノリ東京

5/13〜5/16 1人・福島県

5/16〜5/18 にょろ彼と山梨県

5/18〜5/19 友達と浅草


こんな予定ですルンルン

海外も考えましたが、高い‥アセアセ

もう庶民は海外は無理ですえーん


ちなみに、

ジェットスター、出発遅れもやもや

30分遅れるらしいガーン


讃岐平野



茨城あたりが見えてるのかな?

水路がたくさんある、潮来辺り?



成田着陸間際

田んぼすごい数!!

鏡みたいでめちゃくちゃ綺麗キラキラ



18時半成田着陸飛行機

18時50分発の京成で上野へ電車



ほんまはこの日に

そのまま福島行こうかとも考えたけど

飛行機も遅れたし

東京一泊にしててよかった照れ

あまり詰めていきたくないギザギザ

もう若くないからしんどいえー


上野到着うずまき

もう20時まわったから晩御飯は抜きだな

こんな時間に食べたら、胃が痛くなるな


上野駅出て1分のこちらに宿泊くるくる

Smart  Stay SHIZUKU 上野駅

人生初のカプセルホテルですっ



1Fの飲食、くつろぎスペース



女性専用フロアの2Fへ

鍵をつけてスーツケース置くことができます



鍵をかざすと扉が開きますカギ



案外広いんやな



薄暗い



2段ベッドなんやな



わたしは運良く1Fでした

221のお部屋

お部屋の扉はロールカーテン



わぁ

案外広いやん



ちびだし広さ十分よ



ロールカーテンをおろすと

瞬時にプライベート空間



バスタオル、フェイスタオルあり

TVもありますPC



パジャマも無料



こちらは、



ロッカーです



鍵がかかるので

お出かけの際の貴重品はここやな



全然いいやん!



この鍵でなんでもできます

館内キャッシュレス



更衣室エプロン



パウダールーム化粧品アイシャドウブラシ



ランドリーTシャツ



広い



アメニティクシ



メイク落としや洗顔、化粧水、乳液シャンプー

手ぶらでいけますねドライヤー



お手洗いも多いトイレトイレトイレトイレトイレ



それから大浴場とサウナがあるんです温泉



大浴場はあまり広くない

人もたくさんだったので

個室のシャワーブースだけ利用しました



お値段、破格です



じゃらんから30日前までの予約、 

ゴールド会員クーポン、ポイント利用で、





80円キラキラ




ジュースも買えないお値段で宿泊できました