こんばんはチュー

5/11土曜日のわたしの朝ごはん割り箸



海鮮丼

ごはんは酢飯にしました



いか、たこ



瀬戸内の鯛、讃岐サーモン



土曜日のにょろパパひとり朝ごはん割り箸

宇多津町にあるこがね製麺所さんで朝うどん



かけ



ちくわ天



わかめは無料



土曜日のわたしの会社お昼ごはん割り箸



ゆでたまご2こおでん真ん中おでん真ん中



明星チャルメラカップラーメン



ちいかわラーメンカップラーメン



うさぎ、ハチワレ、ちいかわ



ちいかわなると入りだそう



おーぷーんカップラーメン



いただきます



蓋の裏の柄は5種類

ハチワレでした



お、なると



最後、めっちゃ食べてた 笑



にょろパパ、ちい活



キャラマグネット3



うさぎ







ハチワレ





かわいいイエローハート