こんばんはチュー


5/10金曜日のわたしの朝ごはんラーメン

また朝ラーラーメン

チャリメラ食べましたラーメン



明星チャルメララーメン

ちいかわパッケージ、これで全部食べたラーメン



もち麦ごはん、ハム



チャリメララーメン



金曜日のわたしのお弁当お弁当



茄子のタタキ、酢蓮根



レモン蒸し鶏



サラダ、ハム、赤ウインナー



サラダは、

きゅうり、黄パプリカ、ラディッシュ、

にんじん、山芋、大根ですサラダ



金曜日のにょろパパお弁当お弁当



さわら塩焼き、そらまめ、赤ウインナー、

ししとう肉詰め、酢蓮根、太刀魚塩焼きお弁当



金曜日のにょろ彼お昼ごはんナイフとフォーク

またサイゼやん 笑



ボンゴレとアスパラ


 

夕方の我が家からの景色



めちゃくちゃ綺麗



金曜日のにょろパパひとり晩御飯生ビール

青汁



ビール生ビール



ファミマ こてっちゃん





砂丘らっきょう



日本酒にチェンジ日本酒



酔鯨 八反六十日本酒



お造り

鯛、たこ、イカ、讃岐サーモン



蛸の酢の物



白子天ぷら



〆は、



明星チャルメラ バリカタ麺 豚骨ラーメン



自家製紅生姜を添えてラーメン



ごちそうさまでしたお茶