飯坂温泉温泉

浴衣に着替えて〜



いざ、温泉へ温泉



こちらの旅館も温泉は1番下の階にあります



源泉に1番近い場所ね温泉



脱衣所もエモいな



もちろん源泉掛け流しです温泉

それを基準にお宿選びしてますからね温泉


てゆーか成分表ボケとるやないかいっ

単純温泉温泉源泉は59.1度でした温泉

橋本舘さんのお湯は

飯坂温泉の11のお湯の混合泉温泉



おおっ!!



うわー

いいねぇ

オーバーフローしてるやん温泉



純天然湯温泉

素敵温泉



45度くらいでした温泉

わたしは好きな温度温泉

世間的にはちょい熱め温泉



無色透明、匂いもないですね

触ると重たいどっしりしたお湯温泉

お湯自体は優しい温泉

最高すぎる温泉



この日の宿泊は4組

私含め6名

女性3名、男性3名

全9室のお宿



夜通し入れるから、

人とかぶらんように入りに行こ温泉

めちゃくちゃイイお湯でした温泉



ありがとうキャンペーンやってる

応募しよう



橋本舘さんの予約はじゃらんからスマホ



ゴールド会員クーポン、ポイント利用で

5150円の宿泊です札束お札お札


朝晩つき、安いです

じゃらんありがとう飛び出すハート