5/7火曜日

GW明け初日うずまき

わたくしは6連勤明けでおやすみ爆笑



朝から歯医者さんでデンタルケアして、

そのままウォーキングがてら

四国水族館まできましたーイルカ



マダライルカちゃんイルカ



10時頃入館

11時からのイルカショーの

ウォーミングアップ中かなイルカ



ミナミハコフグ



こんなかわいらしい見た目やのに、体表から

強烈な粘液毒・パフトキシンを分泌しますドクロ



あ、手書きのお魚紹介が新しくなってる



イルカプールイルカ



四国水族館はイルカショーより、



ショーがない間にイルカを観客の近くに

呼び寄せて見せてくれるのがめちゃくちゃイイ



かわいいなぁイルカ



鯉もいますよ

餌もらえると思ってめっちゃ寄ってくる



大水槽



テトラポッドとお魚



リアルな海の中みたいですよねー



ヌシ



オノミチサンゴ

この日もちょっとひらいてました



瀬戸内海だねー

真珠の養殖とカワハギ



カブトガニ

3匹連なってた 笑



タツナミガイだけど岩みたいになってるな



赤ちゃんヒラメ

ちょっとおっきくなりました



渦潮台風



下から見る渦潮台風大迫力です台風



写真撮りすぎた

もうちょい書きますスマホ