こんにちはチュー


5/7火曜日

6勤終わったー爆笑やっとおやすみやーチュー


火曜日のわたしの朝ごはんラーメン

朝ラーしましたラーメンラブラブ



明星チャルメラ バリカタ麺 豚骨ラーメン

ちいかわパッケージのチャリメラですラーメン



細麺でとてもおいしいラーメン

具はネギだけラーメン

胡麻、胡椒をかけていただきますラーメン



でぶの食べ方

W炭水化物 笑

もち麦ごはん、豆板醤、とんかつぶーぶー



朝だけ、

炭水化物爆食いすることにしてますおにぎりラーメンたこ焼


この日は朝いちで歯医者さん歯



デンタルケアは大事です歯

定期的に通っています歯

袋がかわいすぎる歯



歯医者さんのあとは

ウォーキングがてら四国水族館へイルカ

また別で書きますスマホ



火曜日のにょろパパお弁当お弁当



もち麦ごはん、ブロッコリー、

赤ウインナー、とんかつぶーぶー



火曜日のわたしのお昼ごはん割り箸



ブロッコリー



茄子のタタキ



めかぶ



海老と春雨の酢の物



手羽元塩焼き





火曜日のにょろ彼お昼ごはんナイフとフォーク

またサイゼ 笑



しかもまた、

オニオングラタンスープとボンゴレ 笑



火曜日の晩御飯生ビール

青汁



ビール生ビール



茄子のタタキ



海老と春雨の酢の物



ワインにチェンジ白ワイン



ハンバーグステーキ



豚バーグですぶーぶー

付け合わせは、ブロッコリー、トマト、レタス、

グリルしたおいもさん



くるみパンパン



ハム、新玉ねぎ



くるみパンでサンドしますハンバーガー





ごちそうさまでしたコーヒー