飯坂温泉散策あしあと

ご当地マンホール ケヤキ



ご当地マンホール シジュウカラ



駅弁、ホルモン焼き、お寿司、

と食べましたが、2回目のランチにしよう割り箸

明らかに食べすぎやけどぶーぶー

ま、旅行やしええやろ



麺飯酒家 万来



福島は円盤餃子が名物です

でも22個の餃子は

今のわたしの胃袋では無理そうなので

店主おすすめの餃子定食にしましたうずまき



なんで定食やねん!

って聞こえてきそうですが

おすすめって言われたので、なんか、

断るタイミング逃して定食になりました

あ、ビールも生ビール



朝からビールばっかりやから

チューハイにしたかったけど

お値段ビールと変わらんから

なんかもったいなくてビールになった生ビール

生より瓶派です生ビール

おつまみめんま



キターうずまき



ごはん

ミニにしたけどまあまあ多いな

てゆーか普通サイズやん



わかめスープ

これはもはやチェイサーです



これは駅で見たみず菜ちゃうんかな?

それからごぼう



ラジウムたまごヒヨコ



円盤にしたかったけど普通の餃子

まあお味は同じです

同じ餃子ですので

揚げ焼きみたいな感じやけど

食べた感じめちゃくちゃ軽い〜

これなら22個いけたなニヤリ



完食お願いごちそうさまでしたお願い


ご当地マンホール 鯖湖湯



なんかさ、

街が超レトロでかわいいのよ







足湯温泉



あ〜しあわせの湯やって温泉



芭蕉と曽良 入浴の地温泉



鯖湖神社神社



参拝しよう



飯坂温泉発祥の地温泉









飯坂温泉共同浴場のシンボル・鯖湖湯温泉



古くから日本最古の

木造建築共同浴場として親しまれてきました

老朽化により平成5年(1993年)、

当時の姿を再現し改築されています



まさかの月曜日やすみゲッソリ

入浴料は200円です

残念っ