福島駅周辺散策あしあと



雨の中お散歩傘

文化通りというらしい



福島聖ステパノ教会

月曜日は中、見れんらしい

残念

築100年を超える、木造建築です



ご当地マンホール



こけしも有名なんやな

お隣の宮城も有名だよね

東北は全体的にこけし文化盛ん?



さて、お昼ごはんにしましょう寿司



朝ごはんのホルモン焼きは10時半

お昼ごはんは11時15分 笑



カウンター席



日替握り寿司

日本酒飲みたかったけど

セットビールが300円と破格だったため、

ビールを頼んでしまったよ生ビール



これで1500円

安い!



スーパードライ生ビール





10貫寿司



お汁付き



あさりのお味噌汁でした

しかも、おかわり無料!!



まぐろ、いか、いさき

なんやった?鯵、甘海老



サーモン、かつお、あわび

めちゃくちゃ豪華キラキラ



ごちそうさまでしたお茶