5/6月曜日 GW最終日

雨ですねー傘



18時15分 四国水族館入館うずまき

4日連続の四国水族館でございますイルカ


マダライルカイルカ



アカメ



大水槽



半から、イルカショーなので

だーれもいませんでした 笑



最終日は一番人は少なかったけどありがたいです

来てくださった方に感謝照れ



ガラガラなとこをぱちりスマホ



オノミチサンゴ



この日はひらいてた!



渦潮台風



なめくじのようなタツナミガイ



ハリセンボンのようなメイタイシガキフグ



ヤガラかな?







アカクラゲ





アカシュモクザメ



マダコタコ



この日はめちゃくちゃアクティブでしたタコ















GW期間の営業時間延長!

全日参加させていただきました!

ありがとうございます照れ楽しかったですルンルン